ご新規予約の受付再開について

平素よりEPINITYをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

昨年4月の緊急事態宣言より順番待ちの受付を停止しておりましたが、
近日再開させていただきます。

長い期間お待ちくださったお客様大変申し訳ございませんでした。
ご協力頂き、誠にありがとうございました。

初回カウンセリングをご希望のお客様は、

3月27日(土)10時より、当サイトにてご新規ご予約専用のフォームを公開いたします。

お手数お掛け致しますが、WEB申し込みのみとさせて頂きます。
※お電話でのご依頼は受付しておりません。

尚、お申込みいただいたお客様が一定の人数に達した場合は、受付終了となります。
終了となった場合は、大変申し訳ございませんが再度受付が開始するまでお待ちください。
状況は都度、ブログにてご案内いたします。

ブログの更新情報はツイッターをフォローして頂けると便利です。
https://twitter.com/epinity

東京都ガイドライン・美容業界によるガイドラインに基づき新型コロナ感染防止の対策を徹底しつつ、引き続き時短営業となります。
お客様におきましては大変なご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

EPINITY

橋本 かづみ

ブログ読者登録はこちらから

お問い合わせ
当サロンのご予約受付に関する最新情報はブログで更新しております。
EPINITYのブログの更新通知は、メールで受け取れます。
メールアドレスを登録するだけで、ご利用頂けますので是非ご登録下さい。