新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業自粛のお知らせ

平素よりご愛顧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大の状況と緊急事態宣言が発令された事により、お客様への安全を鑑みまして急ではございますが、417日まで自主的に店舗営業を自粛させて頂くことといたしました。

ご予約を頂いておりましたお客様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

自粛期間中は、メールでの対応は通常通り行わせて頂きます。

17日以降の営業再開につきましては政府の要請や社会状況を踏まえて随時対応してまいります。

尚、今現在通われているお客様へのご予約確保の為ご新規のお客様へのご案内を4月より一時的にストップしております。順番待ちにご登録頂きご案内可能なバランスとなるまでお待ち頂いております。

目には見えない新型コロナウィルスとの戦いにサロン消毒や衛生面、健康管理に尽力いたします。平穏な日へと戻るよう終息を願っております。

EPINITY

橋本 かづみ

ブログ読者登録はこちらから

お問い合わせ
当サロンのご予約受付に関する最新情報はブログで更新しております。
EPINITYのブログの更新通知は、メールで受け取れます。
メールアドレスを登録するだけで、ご利用頂けますので是非ご登録下さい。