美容電気脱毛(プローブ式脱毛)について

脱毛は痛くないですか?

痛みの感覚には大変個人差がございます。寝不足や体調不良により日によって痛みの感じ方も変わります。一瞬熱く感じ全くの無痛ではございませんが「想像していたよりも楽でした!」とのお声を多くいただきます。

麻酔の対応は出来ますか?

当サロンでは、ご対応出来ません。

どれくらいの期間で脱毛が終了しますか?

毛周期という一定のサイクルで毛は生え変わっております。その為1回の脱毛では永久脱毛は終えられません。箇所やどの程度減らしたいかにもよりますが、1年から1年半通われる方が多いです。

白髪でも脱毛出来ますか?

レーザー脱毛や光脱毛のように毛の色素に反応させるのではなく、1本づつ丁寧に脱毛する為ピンポイントに白い毛だけを脱毛することも可能です。その為、間引き処理やグラデーションをつける仕上げも可能です。

全身どこでも脱毛が出来ますか?

全身どこでも毛穴を確認できれば脱毛できます。(まつ毛や鼻毛、生え際以外の頭髪など例外的に対応していない場所もございます。)レーザー脱毛や光脱毛では行えないまぶた、乳輪の色素のある部分をご希望される方も大変多くいらっしゃいます。是非お気軽にご相談ください。

プローブは使い捨てですか?また料金に含まれていますか?

毛穴に挿入するプローブは完全使い捨てで滅菌済みの物を使用しており、料金には含まれております。ピンセットにおいても都度消毒済の物を使用致しますのでご安心ください。
※プローブとはニードルとは違い針ではありません。細くて先が丸く安全で弾力性があります。

料金表にある以外の料金はかかりますか?

料金表にある以外の料金設定は一切ございません。プローブなどの消耗品やアフターケア用品の料金はございません。また無理な勧誘や営業などは行っておりませんので、ご安心下さい。

脱毛を受ける前にどれくらい伸ばしますか?剃っても大丈夫ですか?

毛は最低でも2~3mm伸ばす必要がございます。長くても問題ありません。(あえて剃らなくてもOKです)事前に伸ばすのが辛いようでしたら、カットもしくは剃って頂いても大丈夫です。

ご予約について

初めての場合は、どこから申し込めばよいですか?

お問い合わせ内にある、ご新規予約お申込み専用のメールフォームにて承っております。※現在は新規受付は月に1~2度ほどの頻度で不定期で行っています。先着順での受付となり、定員に達し次第に受付終了となりますので予めご了承ください。

Web予約システムとはなんですか?

ネットで簡単に予約が出来るシステムです。ご来店2回目以降のお客様がご利用いただけます。2019年9月以前に当サロンへ通われていて、お久しぶりのご来店のお客様はご利用方法をご案内いたしますので、お手数ですがメールにてお問い合わせ下さい。

未成年の脱毛は可能ですか?

可能ですが、原則として初回カウンセリング時に保護者様の同伴をお願いしております。どうしてもご都合がつかない場合は、保護者様の署名付き同意書をご持参して頂くことで可能となります。

ブログ読者登録はこちらから

お問い合わせ
当サロンのご予約受付に関する最新情報はブログで更新しております。
EPINITYのブログの更新通知は、メールで受け取れます。
メールアドレスを登録するだけで、ご利用頂けますので是非ご登録下さい。