臨時休業のお知らせ

平素よりEPINITYをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染が都内において急増する中、感染拡大防止に日々ご尽力されている医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言の発令後より当サロンは営業自粛して参りましたが、今後の営業について再度検討してまいりました。

新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、政府・自治体からの外出自粛要請もふまえまして、お客様の安全確保を第一に考え営業自粛を延長させていただくことといたしました。

お客様皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

《休業期間》

2020年 5月6日 まで

ご予約頂いておりましたお客様へ順にお知らせさせていただきます。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によりまして
休業期間を変更させていただくこともございます。

また、今まで通り皆様と笑顔でお目にかかれる日を楽しみにしております。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

EPINITY

橋本 かづみ

4月20日追記
誠に勝手ながら、自粛休業中の為ご予約のお申込みを一時的に停止させて頂きます。
ご予約受付の再開につきましては、ブログにてご案内いたします。

ブログ読者登録はこちらから

お問い合わせ
当サロンのご予約受付に関する最新情報はブログで更新しております。
EPINITYのブログの更新通知は、メールで受け取れます。
メールアドレスを登録するだけで、ご利用頂けますので是非ご登録下さい。