緊急事態宣言延長に伴う営業自粛のお知らせ

平素よりEPINITYをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止に日々ご尽力されている医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言の期間延長に伴い5/7以降の営業を自粛させて頂くことといたしました。

ご予約を頂戴しておりましたお客様、大変申し訳ございません。

度重なるご予約変更にご協力いただきましたお客様、心待ちにお待ちくださったお客様ありがとうございます。

今後の営業につきまして、緊急事態宣言が解除されるまでは営業の自粛を延長させていただきます。再開の目処がつきましたらホームページのブログにてお知らせさせていただきます。

※ご予約いただいておりましたお客様へ順にご変更のご案内をメールにてご連絡させて頂きます。それまでお待ちいだだけたら幸いです。

お客様皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

新しい生活様式の中、お客様をお迎えするための準備を整えお目にかかれる日を楽しみにしております。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

EPINITY

橋本かづみ

ブログ読者登録はこちらから

お問い合わせ
当サロンのご予約受付に関する最新情報はブログで更新しております。
EPINITYのブログの更新通知は、メールで受け取れます。
メールアドレスを登録するだけで、ご利用頂けますので是非ご登録下さい。