完成まであとわずか…

初めてのブログになります。

脱毛専門サロンEPINITY(エピニティー)代表脱毛士の橋本です。

6月からお店の準備を進め内装業の友達に指導してもらいながらDIYに奮闘しておりましたが、ようやく完成がみえてきました。
何とか7月のオープンには間に合いそうです。

もともとリフォームされている物件でしたが、床は絨毯からタイルへ。
壁はペンキの風合いが好きなので、クロスの上からパテをしてシーラーを塗りペンキへチェンジしました。

お客様にホッとしていただける空間を作りたく、
心を込めて仕上げました。

3年前に自宅をリフォームしたのですが、その時もどんな内装にするか考えたり建材をネットで選んだり…
思い通りの改造ができ大満足でした。

今回も周りの友人と内装の相談と称しお酒を呑む…
そんな時間が楽しくて楽しくて…

タイル張りも意外と簡単にできパテは初めてでしたが没頭してしまい、ハマりそうです。

生まれ変わったら建築関係の職に就きたい!!
なんて思っていたら、あっという間に約1カ月経過しておりました。

さて、本題に入りまして..

新規オープンのサロンとは言え、気づけば私も脱毛業界に入り10年以上。
今まで様々なお客様のムダ毛の悩みを担当させていただきました。

当サロンでは私(国際ライセンスC.P.E 認定電気脱毛士)

が責任を持って接客、施術しますので途中で担当が変わる事はありません。

脱毛の世界はまだまだ一般の方には誤解されていたり、誤った情報でお客様が困惑されてる様に感じます。

些細なことでも構いません。
気になるムダ毛の事でしたらお気軽にお問い合わせください。

皆様にお会いできるまであと少し!
ラストスパートでお店の準備を進めていきます。

☆東京駅八重洲北口徒歩2分☆

脱毛専門サロン EPINITY

Tel: 080-9812-2020

ブログ読者登録はこちらから

お問い合わせ
当サロンのご予約受付に関する最新情報はブログで更新しております。
EPINITYのブログの更新通知は、メールで受け取れます。
メールアドレスを登録するだけで、ご利用頂けますので是非ご登録下さい。