2021年 新年のご挨拶と今後の営業について

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。本年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


本日発令されました緊急事態宣言に伴いまして、今後の営業について検討致しました。

今まで通り東京都ガイドライン・美容業界によるガイドラインに基づき新型コロナ感染防止の対策を徹底しつつ営業を継続して行く所存でございます。現在も時間短縮営業中ではございますが、状況により営業時間は変動させて頂きます。WEB予約にてご確認くださいませ。

皆様に安心して通っていただけるよう常に換気をしマスク+フェイスシールドを着用しております。

又、寒さ対策として新たに赤外線ライトやホットマット、ハイブリッド加湿器を準備致しました。脱毛後には体を温める行為を避けていただいておりますが、脱毛中は温めすぎなければ問題ございません。

皆様が快適にお過ごしいただけるよう万全を尽くしてゆきます。

EPINITY 代表

橋本 かづみ

ブログ読者登録はこちらから

お問い合わせ
当サロンのご予約受付に関する最新情報はブログで更新しております。
EPINITYのブログの更新通知は、メールで受け取れます。
メールアドレスを登録するだけで、ご利用頂けますので是非ご登録下さい。