2020年 6/1営業再開のお知らせ

平素よりEPINITY をご利用頂き誠に有難うございます。

東京都のロードマップにより、ステップ2へと6/1に移行するようですので営業を再開させて頂きます。

再開にあたり以下の点にご協力お願い致します。

・ご来店の際は必ずマスクの着用をお願い致します。

・ご来店時に非接触型体温計にて検温させて頂きます。

・ご来店時に手洗い後手指消毒をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様はご来店をお控えください。

・風邪(くしゃみ、咳が出る)の症状がある方

・発熱症状のある方

・過去14日以内に海外への渡航履歴がある又は海外渡航者との接触がある方

・強い味覚、嗅覚障害がある方

・新型コロナウィルス感染症(COVID-19)感染者または疑いのある方と接触がある方

・1週間前くらいまでにインフルエンザ、ノロウィルスにかかっていた方

ご体調不良によるご予約変更につきまして、ご回復された後に比較的早くご案内させていただけるよう努力いたします。先ずはお体を第一に優先されてください。

WEB予約につきまして、前回ブログにてお知らせさせて頂きました手順にて進めさせて頂きます。明日の11時より順にメールさせて頂きます。

ご登録についての不具合等ございましたら恐れ入りますがショートメール又はメールにてご一報くださいませ。ご協力宜しくお願い致します。

EPINITY

橋本 かづみ

ブログ読者登録はこちらから

お問い合わせ
当サロンのご予約受付に関する最新情報はブログで更新しております。
EPINITYのブログの更新通知は、メールで受け取れます。
メールアドレスを登録するだけで、ご利用頂けますので是非ご登録下さい。