お問い合わせの受付停止について(7/27再開しました)

HPからのフォームによるお問い合わせ、ご予約申し込みは一時的に停止させていただきます。

Web予約システムは、ご来店2回目以降のお客様にご利用頂ける様、導入いたしました。

4/6~5/31までの営業自粛期間にキャンセルとなってしまったお客様から優先的にご案内している為、一時的にパスワードによる制限を設けております。

大変申し訳ございませんが、それ以外のお客様へは6月下旬~7月頃にご案内できる予定です。
ただし、東京都の自粛要請によっては再度休業となる可能性があり、延長になる場合もございます。

ご新規のお客様に関しては、現在ご案内時期の目途が立たないことから、受付を停止しております。
大変申し訳ございませんが、再開時期は未定となっており、予測も出来かねない状況です。

最新情報はブログにてご案内いたしますので、そちらでの更新をお待ちいただければと思います。

お客様におきましては、ご不便をおかけして申し訳ございません。
1日も早く通常の営業ができるよう努力致しますので、再開の情報をお待ちいただければと思います。

※7/27追記
お待たせしました。
お問い合わせの受付を再開しましたが、引き続きご新規のお客様に関しては、現在ご案内時期の目途が立たないことから、受付を停止しております。
お待ちいただいている方、大変申し訳ございません。

 

 

ブログ読者登録はこちらから

お問い合わせ
当サロンのご予約受付に関する最新情報はブログで更新しております。
EPINITYのブログの更新通知は、メールで受け取れます。
メールアドレスを登録するだけで、ご利用頂けますので是非ご登録下さい。