眉脱毛 ビフォーアフター その②

眉脱毛ビフォーアフターで以前ご紹介させていただきましたお客様の続編です!

夏に脱毛させていただきその後1カ月間はまったく気にならなかったそうですが、さすがに1カ月半過ぎた頃からそろそろ予約をしないと…とご予約いただきました。

前回は確実にいらない部分のみ脱毛しました。

↓   ↓   ↓  前回脱毛前のお写真

↓  ↓  ↓  前回脱毛後のお写真


今回はもう少し細くされたいとご希望がございましたので、デザインのご相談から始めました。

アイライナーで印を付け、ラインからはみ出した毛を脱毛します。

ある程度脱毛しましたら、ラインを拭き取り鏡を見ていただきながら調整いたします。

「この1本を取ってください」1本1本対応させて頂けるのがニードル脱毛の良いところでもあります。

まびきで毛量を調節することも可能です。


今回30分の脱毛でしたが、1分最後に余ってしまったので目の下の細かい毛を取りました。

↓  ↓  ↓   目の下脱毛後

細かい毛なのですが、脱毛後はお肌のトーンが上がり女性はお化粧のノリも良くなります。

↓  ↓  ↓  今回脱毛前のお写真


↓  ↓  ↓  今回脱毛後のお写真


今回の脱毛は少し期間を明けすぎてしまったので、出来るだけ約1ヵ月くらいの周期で通っていただいた方がより早く完了できるお話をさせて頂きました。

生えてきた頃に連絡を…とつい予約入れ忘れてしまうので、今回はお帰りの際にご予約を入れてお帰りになられました。

コンスタントに通って頂けたら約1年位で終えられる眉の脱毛。

日焼けが気にならなくなったこの季節から始められるのはお肌への負担もかからずとってもオススメです。

是非ご相談ください。

 

 

ブログ読者登録はこちらから

お問い合わせ
当サロンのご予約受付に関する最新情報はブログで更新しております。
EPINITYのブログの更新通知は、メールで受け取れます。
メールアドレスを登録するだけで、ご利用頂けますので是非ご登録下さい。