成長毛を狙いうち

効率よく脱毛をスタートさせる方法

以前、毛には毛周期(成長期・退行期・休止期)
がある話はさせていただきましたが、
皮膚表面にある毛が全て同じタイミングで
成長期→退行期→休止期へ変化しているわけではありません。

もし同じタイミングだとしたら、
自然と毛が抜け落ちツルツルな時期があるはずなので…
混在していることがわかりますよね。

効率良く脱毛できるのは成長期の毛ですが
どうやって見分けたらよいか…
困ってしまいますよね

脱毛士の資格保有者なら見分けもつきますが、
脱毛開始時には、多くの退行期毛休止期毛があります。

せっかく時間とお金をかけて脱毛するので、どうせなら効率よく脱毛を進めたいですよね。

そこで!オススメしたいのが・・・

WAX脱毛でまずは毛をリセット!!

新たに生えてきた毛は、成長毛なので効率よく脱毛ができます。
実際の写真が、コチラ↓↓↓

WAXしていない足の状態は、コチラ↓↓↓

同じ方の、太もものお写真です。
この状態で、美容電気脱毛(プローブ式脱毛)を始めたら多くの時間、お金を費やしますが

WAX脱毛をして、パラパラと出てきた毛を脱毛することにより

お肌への負担軽減
1回にかかる時間も短く
お財布へも優しく

脱毛がスタートできます。
ここで注意点が1つあります。

WAX脱毛後に、4カ月以上あけてしまうとふりだしへ戻ってしまいますのでご注意ください。

2回目以降も的確な時期に脱毛できるようご案内させていただきます。
コンスタントに脱毛することが完了への近道ではありますが、無理な勧誘は一切ございません。
お客様お一人、お一人の状況に合わせてご相談承っております。

ブログ読者登録はこちらから

お問い合わせ
当サロンのご予約受付に関する最新情報はブログで更新しております。
EPINITYのブログの更新通知は、メールで受け取れます。
メールアドレスを登録するだけで、ご利用頂けますので是非ご登録下さい。