WAX脱毛はサロンにおまかせ!!

WAX脱毛は、皮膚表面にある毛をベタベタする溶剤に絡ませビリっ!とはがすものですが…

ガムテープをぺたっとくっつけて剥がすのとは違い、毛をきれいに抜けやすく。
そしてお肌も美しく保つために専用のワックス
パウダーやローション、オイルなど使用します。


(ワックスは見た目は蜂蜜みたいで美味しそう♪実際に食べられる安全なものを使用しております)

心地よい温度に温められたワックスを皮膚にのせ毛穴を開かせ抜けやすくします。思ったよりも痛くないとお声をいただきます。
ムダ毛が生えている状況…特にVIOを他人に見られたくない….
そう思われてなかなか脱毛サロンへ踏み出せない方も多くいらっしゃると思いますが、
いざ、ご自分でWAX脱毛しようと思っても体勢がつらかったりコツがつかめず一苦労だったりと
苦い経験されたことはありませんか?
毛の専門家にお任せください。

当店は、完全個室のプライベートサロンです。
他のお客様とお顔を合わさずに通うことができます。
マンションの1室ではなく、テナントビルの最上階
ネイルサロン、不動産、靴磨き、携帯修理ショップなどが同じビルなので出入りもしやすいと思います。

お気軽にご相談ください。

ブログ読者登録はこちらから

お問い合わせ
当サロンのご予約受付に関する最新情報はブログで更新しております。
EPINITYのブログの更新通知は、メールで受け取れます。
メールアドレスを登録するだけで、ご利用頂けますので是非ご登録下さい。