Web予約システムの不具合につきまして

お客様各位

平素からEPINITYをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様にご利用頂いているWeb予約システムですが、iphone(iOS)のchromeで「予約確定」ボタンが押せず、予約が完了できないとう不具合が現時点で確認されております。

現在、原因と修正について調査中となります。

恐れ入りますが、修正されるまでの間はSafariをご利用頂くか、PC(Windows)のchoromeをご利用頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございません。
予約が出来ない等のお困りごとがございましたら、問い合わせまでご連絡下さい。

2023.3.24追記
最新版のiOS16.3.1にアップデートする事で、chromeでもWeb予約システムをご利用頂ける事が判明しました。
iphoneやipadをご利用のお客様は、ソフトウェアアップデートを行っていただけます様、よろしくお願い申し上げます。

設定→一般→ソフトウェアアップデート より操作して頂けます。

2023.3.28追記
予約システムの開発会社と協議した結果、こちらの修正は行われない事となりました。
恐れ入りますが、phoneやipadでchromeをご利用のお客様はiOSを最新版にアップデートして頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
ご不便をお掛けして、大変申し訳ございません。

ブログ読者登録はこちらから

お問い合わせ
当サロンのご予約受付に関する最新情報はブログで更新しております。
EPINITYのブログの更新通知は、メールで受け取れます。
メールアドレスを登録するだけで、ご利用頂けますので是非ご登録下さい。